小山市にある、西念寺というお寺の門を解体しました
ヤマサ味噌を一部解体しました
下野新聞に掲載された、壬生町南部配水場の配水塔取り壊しの様子です
巨大な塔を解体する様子は、とても迫力があります
宇都宮市鉄筋コンクリート3階建内装解体の様子です
従業員のみなさんの様子や、重機の納車についてなどアップしていきます